2008-11-04

観楓会って(・∀・)イイネ!

いや~、北海道出身の私でもこの時期富山の寒さには正直参ります。

もちろん北海道に比べれば暖かいのですが大分身体が富山モードに突入しております。

しかも最近雨ばっかりでウンザリしてるとこです。


さて、北海道の知人から週末「観楓会」で定山渓に行ってきたよ^^みたいなメールを貰いました。


もうそんな時期ですね~。


富山ではそう言った風習はないみたいなので、ちょっと羨ましかったです。

北海道の場所によっては寒風会と表記するところもあるようですが、要は飲み会です。宴です。



そして今日何気に帰宅して、メール・ネットチェック。


「ん?ニッセン…通販カタログの?」


…ニッセンのサイトを開いて悔い改めました。

正直ニッセンには悪いですけど、中年層以上の品揃えやちょっとした下着の品揃えと思ってましたが違いましたよ。
可愛らしいドレスが、低価格で買えられるみたいです。


去年の暮れ、友人の結婚式で皆が着ていた可愛らしい服以上の可愛らしさです。
しかも値段も然ることながら、バリエーションが豊富です。

ちょっとしたパーティー、合コンには衝撃的なインパクトを与える品揃えです。


これチョット買い?
ニッセン

まぁ観楓会で着るには度胸がいる商品ではありますね。


でも、特に合コンではかなりの破壊力を秘めている商品であることは間違いない思いますよ。

ドラゴンボールで言うと、天下一武道会で天津飯が放った気功砲レベルくらいかな。

ただ、相手のメンツを読まないと気功砲のように命を削ることになり兼ねないので注意しましょうね^^

リンクシェア レビュー アフィリエイト

0 コメント: