2008-11-01

母への誕生日プレゼント

おはようございます。
今年も11月に入り、秋深まり朝夕寒さがグッと身にしみる季節になってきましたね。

そんな中、北海道にいる私の母は早朝からゴルフに出かけたみたいですが元気ですね。
そんな母は今月誕生日なのですが、毎年プレゼントには花とちょっとしたものをプレゼントしているんです。
今年は何にしようかと考えていたところ、この時期母にピッタリのものを発見しました。

ミズノのブレスサーモです。

薄着でもあったかを実現する、ミズノのスポーツ科学から生まれたウエアらしいです。
「MIZUNO SHOP」内にはゴルフのカテ内のページにもブレスサーモがあります。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ゴルフをする母にはピッタリじゃないですか!

母は真冬でも良く屋外のゴルフ練習場(打ちっぱなし)に出かけるので絶対コレ必需品。
しかも、ウエア・アンダーウエア以外にもソックスやサポーター等のラインナップがあり非常にありがたいです。

まとめてプレゼントしちゃいます。

ちなみに母は女性の中でもかなり大柄なのですが、サイズMで大丈夫かちょっと不安でもあります。
体型は普通なのですが何せ身長が173cmくらいありますので、問い合わせしてから買った方が無難ですかね。

ことゴルフとなると、何故かウエアや持ち物に拘る母ですが、きっと喜んでくれるでしょう。
なにせスポーツブランドのミズノでもありますし、意味不明な海外メーカーとは違いますからね。


まぁ私は今意味不明な海外メーカーのパジャマを着て書き込みしてるんですけどね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

0 コメント: