2008-10-21

家族って…(・∀・)イイ!

約1週間ぶりの更新の更新な訳ですが、大分秋も深まってきました。
そんな中、故郷北海道より家族が富山まで遊びに来てくれました。
家族と離れ富山に来てまだ1ヶ月半ではありますが、妙に懐かしい感じでした。

千歳空港から富山空港までは毎日1便しか出ておらず、家族が着いたのは夜になりました。

私は駅まで迎えに行き、家族を満面の笑みで迎えた訳ですが何やら飛行機に酔ったらしく家族は非常に具合悪そうでした^^;

それでも夕飯は焼肉が食べたいとのことなので近場の焼肉店に連れて行ったのですが、ちょっとでもイイものを食べてもらいたくて比較的高級な焼肉店に入りました(私も初めて、そもそも富山に来て焼肉初めて^^)

しかし!値段の割には美味しくない…ビールもすすまない…。

久しぶりにあったのだから美味しく食べたいのに、ナンダコレ!北海道の地元のホルモン屋の方がずっとオイシイよコレ…

でも、家族は笑顔でしたが、なまら無理してるっしょや!ってな空気でした。

それでも、翌日、翌々日と前もってリサーチしておいたカレー屋さん、居酒屋さんに連れて行き大満足でありました。

そして、再び別れのとき…


朝、秋晴れのなか富山空港まで送って行ったのですが見送る時まではなんとも思ってなかったのですが、いざ家族の乗った飛行機が離陸して一人で家路に着くときの「あの寂しさぁッ!」ここに極まると言った感じでした。

まぁ、年末に北海道に帰省するので大してみんなとは会えない的なものではないんですけどね…

でも家族って、なまらイイもんですね(・∀・)イイ!


0 コメント: